会員制度について

BREWBOOKS MEMBERSHIP
当店の会員制度は会員の継続的な活動・取り組みを支援します。
会員特典は一様ではなく、一人一人個別に相談して内容を決めます。

※会員制度への思いのようなものはこちらに書きました。一度お目通し頂けると幸いです。

継続的な活動・取り組みとは?
例えばワークショップや読書会など定期的なイベント開催が該当します。写真やイラストなどの取り組みもです。プロ・アマ問いません。書斎の貸切料金割引、壁面や展示スペースの一部を利用しての作品展示などが特典になります。展示については一枚展をご覧ください。

また、特にそういった活動をしていない方でも会員になることができます。資格の勉強がしたい、ゲラ読みの場にしたい、読書習慣を身につけたい、積ん読を解消したい、ビールを毎日飲みたい、選書してほしい、、、などなど当店で実現可能な要望であれば前向きに支援させていただきます。定例ミーティングで使いたい、など個人ではなく団体でのご利用でもOKです。いずれにせよ継続的であることがポイントです。

利用条件と特典
たとえば製本教室のSS-BOOKBINDINGさんの場合。月に一度製本教室を書斎で開いて頂くこと、製本教室の参加条件に1ドリンクオーダーをつけることが利用条件です。

特典は、3時間の貸切料金が無料になることです。さらにSS-BOOKBINDINGさん個人の書斎利用も無料にしています。

なぜそんなにサービスするかというと、製本教室を当店で開いて頂くことは当店にとってもプラスになることだからです。本屋で製本教室。相性良いですよね。実際、製本教室のお客様が他のイベントに来てくださったり、お客さんとしてその後当店を利用してくれるようになったりということがあります。BREWBOOKSの店づくりに参加してくれいてる、という捉え方ですね。あと、これけっこうまじめに大事なんですが、SS-BOOKBINDINGさんはビールをたくさん飲んでくれるのでそれくらいサービスしても売上に貢献してくれるだろうという判断です。

料金
¥3,000 / 月
※団体でのご利用や、内容次第で変わることがあります。

支払い方法
リトルスタッフBREWBOOKSのコアプランにご登録ください。BREWBOOKSのページはこちらです。
リトルスタッフは本屋を継続的に応援するためのWebサービスです。当店の会費の集金をするために利用することを快諾してくださいました。

月額3,000円でBREWBOOKSで好きなことが出来ます。

あなたなら何をしますか?

申込み方法
以下のフォームからご連絡ください。質問などあればお気軽にどうぞ!